今日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、捕鯨失敗。
    • 人が横にいるだけでボロボロになるとはひどい腕前です。肝っ玉瀬戸物製だわあいとか自虐ギャグ飛ばしてる場合じゃねーぞ!
  • カラス
    • フロンたんが倒せる気配がまるでありません。
    • 1ボス倒せて2ボスも倒せて3面中ボスは逃がして3面ボスは倒してフロンたんが倒せる気配がありませんというありさま。2回もエクステンドしたのに!ちくしょう!ちくしょう!
    • やっぱり1面はボスまでにシールドをレベル50にしとかないとあかんのう。というか49以下と50以上の差がすさまじすぎる。
    • 同じように2面はソードをがっつり育てたいなー。がしがしD.F.S.使ってざくざくソードで全滅させてもりもりレベルを上げなきゃだ。
    • ボス戦で、安地みたくシールドをこのポイントに当てておけばほかのとこよりシールド撃ち返しがおおいよ!てとこがある気がするの。左右からの弾が交差するポイントとかたくさんありそなんだけどなー。
    • あと各パーツの耐久値がキニナル。いっつもボスのパーツ全部剥がせないで終わっちゃうの。もったいない!もったいない!
    • 同じレベルだとシールド密着よりソード3段目の方がダメージ大きいのかな?てゆうかシールド本体より撃ち返しの方がダメージが大きかったりするのかな?わがんねなー。
    • フロンたん戦時点でレベル合計が150ぐらい。シールドが70越えでソードも50越えぐらい。まだ足りないのかなー。。。。
  • Gダライアス
    • 虫ポコ(虫ポコちゃう)の台がいつのまにやらGダラに!わあい!
    • やっぱけばいなー。そして周りがうるさくて曲が聞こえないなー。あぎょー。
    • 生(ロー的な意味で)ポリゴンのすさまじいがっしょんがっしょんっぷりが本当に特撮怪獣です。綺麗なポリゴンだとこのがしょがしょっぷりは出ないよなあ。食われる!食われる!
    • す、すげえ処理落ち…だ、だいじょうぶかなあ(汗
    • エクリプスアイたんがビーム無しでキャプチャありで手連射で沈んだんだぜ…やわらか戦艦にも程があるんだぜ…かわいそうなんだぜ…
    • ところでやっぱりGダラでも捕鯨すべきなのかしーら。うにうにうにうに。クリオネもキニナルのよねえ。。。
      • しゃちょー!アインが地味なGダラなんじゃなくてGダラがケバいアインだと認識してるんですがいいですか!←だめです←ていうかその発言はだいじょうぶなのか←大丈夫だいじょうぶどーせ見てない←こら誰がだ
  • ケツイ
    • 1面道中のBGMに合わせて社歌を歌いながらプレイしたらいろいろとゆかいすぎて大変でした。
    • なんか他のゲームより「緊張→弛緩→緊張」のサイクルちゅかスパンちゅかが短い気がしますのだ。うぐぐ脳の血管がきれるう。
    • ローンチはむりでも何かに移植されればいいのにねー。みんながみんな基板を買うわけにはいかないんだぜ。。
  • 虫姫さま
    • お知り合いの方とマニアックを2人プレイしました。5面頭まで。
    • ……レコが!レコが黒い!とても黒い!表情もなんかいつもより黒いって言うか恐い!キンイロが青い!
    • …これがほんとの虫姫さまふたりなんだけどなあ。。。なんとも2人プレイの合わないゲームよ。。。