今日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、捕鯨失敗&成功。
    • 鯨様のしっぽホーミングレーザーをガチ避けできる気がいつまでもしません。
    • そもそも5面&最終面の中ボスをキャプれる気もしません。
    • 赤勲章避けが苦行過ぎてしにます。ショットの理不尽な仕様どうにかならんかったのすか。。。
  • カラス
    • OK、フロンたんに落とされた。
    • 攻撃の避け方がさっぱりわかんないようわかんないようわかんないよう;;;;;;しらべなきゃ;;;;;;;;
  • 怒首領蜂II
    • 怒蜂IIはもっと評価されていいとおもう!いいじゃん!面白いじゃん(二重の意味で)!
    • なんかセンスがおかしい。いろいろセンスがおかしい。だがそれがいい。そして他のしぅてんぐよりわりあいぬるい。それがいい。
  • ライデンファイターズJET
    • 特に何も言わなくともミクラスミクラスかわいいなーちょうかわいいなーマジかわいいなーなでりなでりなでこなでこしたいなー。もっふりもふもふしたいなー。ファンシーでファンタジーでいいなーかわゆいなー。
    • 曲がよう聞こえんので残念過ぎなのですが、キンキンぴーぴーゆってる高音部がミクラスの鳴き声に聞こえて(ひどい空耳だ)まじで萌え死にます。きゅーん。
  • 斑鳩
    • ぎゃ、ぎゃーwwwww(2ボスの懐にえいやっと潜り込んだら死ななかった→ことに気付いた数秒後被弾してゲームオーバー
    • な、なんて良く出来たゲームなんだ…感動したっすお……
    • 安地とか!好きだから!(わかんねー