(コピペ転載)マジおすすめ。

17歳。
去年まで惑星イースクウェアの王女だったけど、おかま大王ことクラウス・パッヘル・ベルに侵略されて
強力なテレパシーを地球に届けた。一度やってみなよ。
初回のみだけど、「私の星を助けて」と願えば、勇者ゼクセクス
(フリントロック)呼べる。
呼んだら呼んだで「奴は何者だ?」って拷問されることもできるし、おみくじで
大吉か中吉か思い切って賭けてしまえば50パーセントで「ハズレ」になる。
助かりゃフリント頂いて私の星に投下するだけ。羽化して妖精になる。
体重とかスリーサイズとか色々言わされてマジで恥ずかしい。

姫!姫じゃないか!

9歳。
4年前まで13歳だったけど、アッシュの願い事のせいで
4年で4歳若返った。一度やってみなよ。
続編のみだけど、材料を揃えてサトちゃんに頼めば、
万能薬(効能:年齢を元に戻すほか)を作ってもらえる。
毒薬もらって王様に飲ませて国家転覆を謀ることもできるし、ルーレットで
アインを相棒に選べば100パーセントで貞操の危機(野郎のみ)。
旧作連付きなら、ボスに重なって瞬殺するだけ。暇つぶしになる。
ヅラの吸血鬼とか空飛ぶ肥満体とか色々いるのでマジでおすすめ。

魔女っ子!魔女っ子じゃ(るせー

25歳。
飛行機事故でジャングルの奥地に放り出されたけど、弱肉強食の世界を生き抜いて
緑色の肌と放電能力を身につけた。おまえなら一日と持つまい。
初代のみだけど、ローリングアタックで昇龍拳に突っ込めば大ダメージ
(体力の半分強)貰える。
もらうだけもらって『肉を切らせて骨を断つ』って強がることもできるし、画面端に追い込んで
ブッシュバスターかワイルドファングか思い切って賭けてしまえば50パーセントでガード不能になる。
スキルなきゃ飛び蹴りとローリングアタックで跳ね廻ってればいいだけ。厨呼ばわりされる。
バックステップローリングとかトロピカルハザードとか色々あるけどマジで使えない。

ちょいあw