携帯アプリ版ガレッガ(脳内通称モバレッガ)がなんかもう凄い

イージーだとアケ版の地獄が夢のようです。ドリーム。ボスがやわらか爆撃機&戦車&戦艦過ぎる。
ブラックハート様も携帯のだめだめインターフェース*1で避けさせるのをまったく考慮してぬぇー攻撃をめしめし繰り出してくるのにビビりボンバるとどっかーん。
なんという携帯版…みんなのカリスマとかその他をぶち壊しにしてしまった、この難易度調整は間違いなく優しさ100%配合。
…デフォの難易度これぐらいでいいじゃん。稼ぎなにそれ美味しいの?状態。←へたれめが

*1:どれぐらいだめだめかと言うと携帯を投げつけながら「STGを携帯でやらせんじゃねーボケナス!アーケードでやらせろよ!ばかばか!」と迫るぐらい