一昨日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、捕鯨成功…『うぉーにん!あふゅーじばーとるしっぷいずあぷろーちんふぁすと!』←ひどい
    • 一回目、K道中でヘマをやらかし赤をいっこ取り損ないしょうがないので自爆。…命と残機とお金を大切にしないおれなんてどーせお鷹とケイスさんに呪い殺されちゃえばいいんだ…→死んでないけど電気が←あーあー
    • 二回目、Z'の火炎放射地帯でどっかーん。いらない子の赤が!赤勲章避けのおそろしい苦行が!あばばばばっばばば←発狂
    • しっぽから大量豆ミサイル後はびびって鯨様の鼻先真正面さ陣取らねど雷に打たれてずぎゃーんなんだで。
  • ライデンファイターズJET
    • ミクラス離れ(もしくは脱ミクラスミクラス依存症の治療)のために他のを使います。スレイブとかフェアリーばっかだけどな!!!
    • 速い機体はいい。心が洗われる←なんどめだ
  • 虫姫さま ふたり
    • 3面でペ…げふんげふん……レコちゃーん祭開催。
    • もうクリアすら諦めてサントラ発売と豚薔薇、ちゃうエ薔薇、ちゃうむちポ発表を待つといいと思うんだ。だって女王が割れて真ボスで黒いレコが出てきたりはしないらしいし←もうええて
  • 怒首領蜂大往生
    • 「どんな人がタイプ?」と聞かれたら「Aタイプ、レーザー強化」と答えるとよいといかたんが言ってたのでそれで!(なんかちゃう)…いや、レイニャン萌えていう意味じゃのうて。いや、いのうえさんの絵は好きだけど。いや、そうじゃなくて(エンドレス泥沼)
    • 二人でやったら互いに画面を横に引っ張りすぎた。ぎにゃー。
    • もあおぶナントカコントカ!…日本語でおk

あと、横でみてた虫ふた5面の曲と背景に「何この『撮影協力:チベット政府』!」とか思ったり怒蜂2面の背景のへんてこお花のアニメーションパターンにマジときめいたり4面だかの変なのを初めて田んぼじゃなくて倒壊したビルの窓だと認識したりなんだりしすぎた。ちょう萌えた。これで弾と敵が無ければ←だからもう