でんぱねごと

ルールに従う→軸をあわせる、対処する

  • 2Dスクしぅてんぐ
    • レバー→位置、二次元空間移動(入力がダイレクトに反映、ポインティング?)(←名称要検討)
    • ボタン→時間、オン/オフ(オブジェクトの状態変更)
      • 動的な対象(位置、状態)
  • おちもん
    • レバー→位置、二次元空間移動(左右のみ?)、対象の状態(時間?)変化?対象のポインティング
    • ボタン→時間、オブジェクトの状態変更(例:形、色)、オブジェクトの状態に対応する対象の性質変更?
      • 動的な対象(状態)
  • おとげ
    • 各入力デバイス→時間、オン/オフ(オブジェクトの状態変更)---動的な対象(時間ではなく二次元の位置?要検討)