今日のおさかな食べ放題ツアー

流石に眼鏡は直しました。眼鏡無しだとカラスでも死ぬわ←無茶

  • ダライアス外伝
    • OK、捕鯨成功。…ノーミスじゃなきゃ駄目だ…ノーボムとは言わないから…
  • カラス
    • ハード面白いけどむずい。。。あとシールドが上がらなくなってきた。。。。
    • お手玉が予想以上に面白くなかったんで黙って真ボス撃破を目指します。
    • …やっぱドリキャス版ほしい…おれならまったく問題ない…
    • フロントアリス(メイドロボ)が満面の笑み(大口開けた)を浮かべてることにコンティニュー中に気付きました。…き、キモい…!!!!!
  • グラディウスII
    • わぁい、初めて4ボス倒せた&5ボスまでたどり着けたー!(足がくがく
    • もちろんボスは倒せませんでした。初見だもんなぁ無理があるべなぁ。
    • 2クレ目は3面でガッタガタでした。プギャー。
  • F/A
    • …ムズイぞこれ。こんなにむずかったっけ。。。
    • 曲が聞こえない。。。。
  • 斑鳩
    • もももももうすこしで2ボス撃破出来たのにいいいいいいいい(ぎぎぎぎぎ