ゲーセンて誰が経営してるかってのがそんなに重要だったのかー(目鱗

置いてあるゲームの品揃えとかトイレが綺麗かどうかとかはそんなに重要じゃないのかー。。。なける。
置いてあるゲームでお店を覚えるから経営者なんて意識したこともなかった…(店員さんが常連さんと楽しそうに話し込んでて、横から入って両替を言い出せずにうにょーんしたことはあるけど。。。
とりあえずトイレが綺麗なお店と連射をちゃんと付けてくれるお店と、何よりおいらの好きなゲームを置いてくれるお店は無条件で好感度アップなんだぜ。。。
しかし秋田はゲーセンどころがあそぶとこそのものが少なすぎる。。。ゴルフ場とかパチ屋さんとかまで潰れまくる始末だぜ。。。というか人間がすくなすぎる…(電車もすくないしな)だからやたら混む時間は混むしな)ちくしょー)