昨日と今日のシリウス勲章授与式

  • アインハンダー
    • はい閣下光栄であります←あいさつ)棒読み)しかも関係ない)
    • 今回は赤くないアストライアーを使ってみました。…や、やりづらッ!ちょっと!重ねて取って弾数増やせないじゃないのよッ!マジムカつくわッ!←いつもエンディミオンMK.IIしか使ってない人
    • 上下ブレードだと違うゲームのようです。というかブレードがなんかシャドーレーザーしてる(微妙に意味不明)
    • やべぇ、腕(武器無し)意外とつぇぇ…!ボタン押すとみょいーんみょいーんて伸びるのがかわいいよ一本腕かわいいよ←変態
    • 問1・グライフを使って武装細腰メイドロボを作りなさい←むり
    • 今日のガルネーレの死様がくるくる回ってフィギュアスケートもびっくりで超わろた。ああ、だから砂塵の円舞…(絶対ちゃう)
    • 「シュピンネおばさんのリップルレーザー」という単語が脳から出て来ました。もうあちこちが末期。だいたいリップルレーザーちゃうし。
    • らめぇっげっこちゃんらめぇホーミングレーザーらめぇぇ(被弾
    • あっちでもこっちでもちっこいミサイルを吐くクジラがトラウマです。日本人は鯨型戦艦が好きすぎる。
    • それにしても今日のゲシュテルもいつになくノリノリである。…うん、こりゃノリノリだわ…(十回ぐらい死んだ)
    • あとそれにしてもこの親父(ヒュペリオン)もノリノリだった。たっぷりしんだ。
    • 今日もモニターが出てきません。へたれめ>おいら
    • あのさ…ミリアム、普通にかわいいよな?←おそるおそる
    • とりあえずゾードムの技術者たちはそろいもそろって変態だということにしておこう>メカのノリノリ具合から決めつけ
    • ほっとくと流れるプレイデモでEOSの声のおねいさんが英語で説明してくれるところで「グリーンコア…デストロイ…」言うててモアイが口からドラッへ吹きそうになった。ああ…←なにがどうした
    • それにしてもおれはいつになったら赤アストを取れるのだろう。ぜんr…ちゃう自力で。
    • ロゴのど真ん中を見つめていると顔に見えてくる件について、…というかウムラウトが。