せつない気持ちがうにょーん

オトメとかむちポとかを見て恥ずかしいなーとかメカがいいなーとかむっちゃおもうのですけども、だからっつったっておにゃのこがいなくてちっとも萌えない(一般的な意味で)しぅてんぐをこんまい会社とか斜め上な会社が出してくれるかつととても微妙なのでやはり我慢するしかないのですけども、だいたい自称シューターさんはいつの時代も一定少数必ずいる(ソース無い)ぽいので萌えようが燃えようがやる人はやるしやらない人はやらないんだから結局萌えでも燃えでもかわらなさそうだからもうちと燃えたり(一般的な意味で)萌えたり(あたし的な意味で)するしぅてんぐが出てもいいとおもうのだけれども、しかしDCゼリカがわりあい好評だったらしいのでやっぱり萌える(一般的な意味で)方が売れるのかしらとも思ったんですけどそもそも自称シューターさん以外の初心者若葉マークさんでアケゼリカけっこうやったひとorDCゼリカ買ったひとはどれぐらいいるのだろうかと考えるとうにょーんするのです。
以上の寝言を短くまとめると「紫炎龍とか閃激ストライカーって面白いですか?」になります(なりません)。
あと全然関係ないけどサイヴァーンとサイバリオンサイヴァリアは響きが似ていて非常にこまる。