今日のマシマ初心者救済ツアー

  • カラス
    • ハード、レベル合計170ちょい、フロントアリスまで。レーザー中に頭の後ろで逃げ回ってたら弾に追いつめられて被弾。バーヤバーヤ。
    • やっぱりまるで成長していないしレベルは上がらないし凡ミスしまくりだし道中は地獄だしパーツは剥がせないしだめだめです。ああ弾避けめんどくせぇ。あとショットいらねぇ。
    • 工場出荷設定でエクステンド2回は少ない←へたれめ←だらそとだって2回でしょ!がまんしなさい←お手玉でおk
    • 命を大切にしない奴は以下略。もうさー化アイテム出さなくていいからさー命アイテム出してくれよー。スコアいらねぇからレベルと残機くれ。。。
    • タリスがなんか「なんでスプリングレインって言うか知ってるか→花がたくさん散ったから」みたいな電波を送ってきました。…意味不明。直接的な表現でおk。
    • フロンたんというかFUGLの右肩に「沓」って書いてるんですがあれなんか意味あるんすか。
    • あとプレイ中に被弾するとフロンたん並みにガラの悪い(カルシウムの足りてない)独り言が出ます。とりあえず牛乳飲め。
    • 全体的にゲームとしてどうこうってのが問題なんじゃなく、純粋に自分の腕の足りてない具合がマジムカつく。くっそーおれいつになったら真ボス倒してALL出来んだよ…
    • ところで「FUGL」でぐぐったらデンマーク語版Wikipediaのページが出てきて日本語に飛んだら「鳥類」ですって。…あらやだ。コウモリじゃないじゃない!わーいカイ先生無駄死にー←いやそういう