今日の豚肉食べ放題ツアー

  • むちむちポーク!
    • 近くのドンキにむちポがナチュラルに置いてあるという情報を聞き付けた我々は、お財布を握りしめながら自転車(このゲームの文法に従えばケッタマスィーン)を4速で走らせ現場に向かった。…げぇっマジで置いてあるッ!ろ、ロケテ?!とりあえずコインさんこいれた。
    • …な、なんといういつものヤッガーワ(発音はタッガーメに準拠)メカ…あんしんしました←そこは不安に思うところじゃないか
    • やっぱ青い子が使いやすそうです。オプションが曲がるー狙うーで比較的べんりかも。黄色い子は波動ガン、ちゃうラードアタックの先端部の攻撃力が非常に高…いかどうかはまだ体感出来んかったす。よわひ。。。赤い子はほんとに普通…かなぁ。
    • ラード用のぶたさんたちがちっこくてとてもかわゆいです。かっわいいよかっわいいよ。地面にいるわ空中敵破壊するとパラシュートで降りるわ。ちっこすぎてキモチ取りにくいですが…(近付くと自動回収…してるのかな?)
    • ボンバー時のメッセージに狂気を感じまんた。ぽぉぅく空間(うろ覚え)てなんだ。大丈夫か考えたひと…
    • 背景がいい感じに昭和を引きずった田舎町しててグッド!でもCAVEにはよくあることのように弾とか弾とか弾とかがケバいのでバッド…田んぼはいいよね←どこに向かって
    • しかしあいかわらずえろかわいさが気まずい。ちちとかケツとか揺らさんでええから。かわいいのは動物とメカだけでいいんじゃよー。
    • 1面中ボスあとからようやく曲が聞こえてきました。ピンクよりこっちのが曲好きだなー。
    • 二面からいきなしむずいのはランクのせいなのかしら…もっとぬるくていいよなぁ。。。
    • ラードはボスとか硬い敵に決め撃ちでいいのかなー。あんまり稼ぎとかめどいからしたくないのよね…
    • ロケテなのか製品版なのか判断しにくいです。これで完成だときつい。ロケテなら完成版はもちょっとぬるい方がいいなぁ…←へたれめ