FFT獅子戦争のPVのナレーションが若本さんなのはなにかかゆい

だってそのままじゃないか!
だってそのまんますぎじゃないか!
なんというかしっくり来すぎてかえってかゆい。
確かにもともとヘタするとちょっぴりかゆいヤスミン節なのに、若本さんに喋らせたらしっくり来すぎてかゆいよ!むずがゆいよ!
それにしてもおいらの考える「このゲームのCMのナレーションは声優ボイスしてない声の女の人があんまり生気のこもってない声で淡々と喋るのがいいな」て思うゲーム*1はいつも若本さんをはじめとする*2しぶい(とされている)声の男性の声優さんがしゃべるのでせつない。うにー(はじっこでいじいじ
もっと、こう、なんていうか、こう、さ!←日本語でおry

*1:特に旧■ゲーのいくつか

*2:アニメっぽい文脈?で