昨日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、ウナギ躍り食い&捕鯨成功。
    • 1クレ目はまたいつものようにDでポカミスでどっかんしたのでHに行ったらイカに食われるわその後の道中でどっかんどっかんするわとにかくさんざんです。
    • 2クレ目、も…もう少しでノーミス捕鯨2回目出来たのに…(電撃ビリビリ連射の最後でやられた…)ぐっぐやぢいいい。。。。
  • カラス
    • あまりのレベルの低さに(武器レベルとおいらの腕と両方の意味で)記録すらしたくぬぇープレイでした。一応フロンたん逃がして4面道中でどっかんだったけどさ。。。。
    • 縦置きモニタとモニタ周りのいろんな小物といっしょにDC版買ってくればいいじゃんですよばーかばーか。おまえが真ボス倒す前に絶対撤去されるですよばーかばーか!おれの命を経験値チップにして賭けてもいい!(賭けるな
  • バトルガレッガ
    • ううむ…ボーンナムおじいちゃんつえぇな…いいな…そいでも4面で死んじゃうのだけれども。
    • ミヤモトさんはちょっと速すぎて扱いづらいんだぜ…
  • 魔法大作戦
    • おじいちゃんとミヤモトさんで3面道中いけたよー。でもむずいぜー。
    • 3面は地形とそうでないところの区別がつきにくいのう。撃てばわかるだろうけどもむずむず。でもこういうのきらいじゃない…←
  • ライデンファイターズJET
    • LV50のボスがやべーやべーやべー。もう見るだけで脳の血管が。。。
    • 機体じゃない方のミクラスってどうすれば出るんだっけ。。。ううーん。
  • 作戦名ラグナロク
    • こんてぬしてえーと6面道中だっけか。。。
    • やっぱノーミスだとちょっぴりだけランク上昇があるような気がするー。弾がー弾がー。4面ボスってどーやって倒すんだっけっ;;;
  • 怒首領蜂
    • たまには弾幕らしい弾幕をやらないと弾がよけられなくなりますよ(ほんとかね
    • 背景のへんてこなお花かわいいよお花。お花があればあとはいい。お星様はじゃらじゃらしすぎてこのみじゃないな(そういうもんだいでもない
  • メタルブラック(怪しいえみゅ筐体)
    • ジョンのばかー!ばかー!うわぁんばかー!(泣きながら走り去る→ゴミの山の中から飛び出してきたでけぇのにぼふっとやられてあぼんぬ
    • 今日もゲームオーバーするどころが始まってすらいません。始まりたい。
    • サターン版買おうよ。