(コピペ転載)ひぃ

469:名無しさん@弾いっぱい :2007/04/19(木) 22:10:51 id:MI58bBik
ラーサがチャリ漕いでる夢を見た。


失明しかけた

想像した瞬間に布団の中で爆笑しました。死ねる。


スーパーに特売品のブドウ大量に買いに行くラーサ。
当たり判定大きいラーサ。
ダイエットは明日からの明日が十年以上先延ばしのラーサ。
ご飯の盛りがアキとパルムで全然違うラーサ。
アキの弁当は愛情とカロリーたっぷりの手料理ぎゅうぎゅう詰めでパルムの弁当は箱の中に小銭が入ってるラーサ。
三秒ルール常時適用なラーサ。
でもパルムには時間制限ないラーサ。
パルムがゲームやっててセーブする前にコンセントひっこ抜いて掃除機かけるラーサ。
洗濯を一度に大量にするので庭中どころが家の中もどこもかしこも張り渡されたロープに洗濯物がひらめいていてちょっとした近所の名物らしいラーサ。
1UPアイテムを物置のどこにしまったか忘れたラーサ。
授業参観の日にやたら気合い入れて化粧したら思いっきり浮いてたラーサ。
地の性格がちょっとガラが悪いのに無理してセレブぶって話そうとしてよけい不自然なラーサ。
エレキバン肩に貼りすぎラーサ。
ジュリ扇と言われて頑に否定するラーサ。
今更若い頃の愛用品とか言えないラーサ。
桃みたいなほっぺとおてもやんメイクの区別をつけられないラーサ。





何この問題提起系ドラマ。
ていうか児童虐待過ぎる。まさに虐狂の鬼死母神。