昨日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、捕鯨成功&失敗。
    • ノーミスがますます遠くなるプレイでした。Dで死ぬとか勘弁してほしいです。
    • 今更だろうがアンコウとピラニアとの完璧なキャッキャウフフ方法をきちんと覚えねばなりません。アームの一枚ボムの1個も無駄にしちゃいかんのだぜ。。。
  • カラス
    • ハード、こんてぬして5面中ボス後まで。ボス直前で電プチされちゃったい。
    • ショット上がらないけど他のを優先させてぇよう。うぐぐレベル上がらない→敵倒せない→レベル上がらないコンボがひどすぎる。
    • 5面がやたらめったらたのしいので安定して行けるようになりたいです。。。。
    • たまに同時押ししてるのにショットが出なかったりソードが出なかったりD.F.S.が出なかったりするのはメンテのせいなのかそれともシューター特有の「いまボム押したよ!」症候群のせいなのかいまいちわかりません。明らかにアレだったら店員さんにお願いしようかしら。。。
    • ショットに連射要るん?おれショット使わないからなんとも言えないんだけど←使えよ
    • 未だにソードの攻撃判定がどのあたりにあるのかわからんのです。見た目通りなのかなー
  • バトルガレッガ
    • おお、全然だめだめだ。まったく弾が避けられねー。…orz
    • チッタさんかわいいよチッタさん←現実逃避
    • 魔法組ならおじいちゃんが一番使いやすいのかな?そのへんよくわかんねなー
  • 怒首領蜂II
    • うん、俺やっぱりけっこうこれ好きだわ本家より←えええ
    • でもヘタすると弩極とか絶爆より意味不明で日本語でおk状態の単語が大量に使用されてるので目が泳ぎます。「え、こんな単語あったっけ(無いはずだけどあるような錯覚が)」みたいな。
    • 慣れた人ならコンコンでカスってボム溜めてーで初見でだいぶ後のステージまで行けそうだなー。いいなー←コンコン避け出来ないひと
    • やっぱ弾避けがめんどうくさい子なので怒蜂シリーズはIIが一番すきかもです。。。。。。。(それでいいのか