今日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、捕鯨成功&失敗。ノーミスが相変わらず遠いな!
    • 1クレ目はAで地形にどっかーん、2クレ目はアンコウ様にどっかーん。もーうだーめだもうだめだー♪
  • カラス
    • やった5面行けたよー!…ボス逃がしまくりだけどな!(涙
    • 相も変わらず道中で無理な動きをして被弾し過ぎです。画面中央真下でシールド張ってジュースでも買いに行きなよ。
    • やっぱりフロントアリス戦までにショットもそれなりに上げておかないとメガネとかカチューシャとかに攻撃が届かなくておっかないです。うぎぎー。
  • むちむちポーク!
    • 黄色い子を使ってみたら前より意外とやりやすかった。あととことん稼がないよりとことん稼ぐ方がまだやりやすい気がした…(うっかり金豚回収が多すぎる)
  • バトルガレッガ
    • むぎゅぎゅぎゅ。むずいのうやっぱり;;;(三面でどっかん)
    • 勲章繋げないなら取らなきゃいいのに。。。
  • 蒼穹紅蓮隊
    • るがと入れ替えで入ってた。びびってコインいっこいれた。
    • 誰使えばいいんじゃろ…リョータ君は全方位だからやりやすい気がするのう(でも出が遅い気がする)
  • 弾銃フィーバロン
    • 魚太郎が可愛い&速過ぎ&ニャーニャーうるさい&強すぎ。しかしホントに速い…これでクリア出来る人おるんじゃろうか。。。。
    • 3面から切り返しが楽しすぎて脳から汁がーあふれんばかりの汁がー。うーんやっぱり速い弾の方が好きだぜ。フィーバー!
  • BATSUGUN
    • 誰が結局使いやすいのかなー。まような。
    • アイスマン自重しろ 自重しろアイスマン
    • 前やったときより若干むずいなあと思ったらスペシャルバージョンじゃなかったっていううっかりどっきり具合です。難易度そんなに違うのかな?