虫姫さまふたりサントラきたよー

ついかっとなって(というかどうせクリア出来ないからとヤケクソになって)注文した虫ふたサントラきたー。
きいてみるー(CDケースから外す→みる)…ラーサカーチャン超絶かわいそす…←いやそれはいいから
2面があべさんだったのかー。2面のメロディぶいぶいしててアカるくてすきだぜー。。。
あと5面の主旋律の音色がそれっぽくて(どれっぽいんだ)すっごいむいむいふわふわしててすてきすぎます。はふん(のうみそとろけ
全体的に聞いてみて、ゲーセンだとホントぜんぜんすっとんでて聞こえないパート(音色)があるんだなーと実感しました。なのにどんなに轟音でもだいじな音色はきかせようとしてるようでプロはすげえなあと驚くばかりです。むーん。
あとなんか次回作?の赤頭のおんなのこがジュンヤーさんの絵っぽいなーとおもってライナーノーツひっくりかえしたらばっちしいのうえさんじゃった。。。。エスプレ2きたこれ?(ちゃうちゃう(こないこない(いやむしろそろそろきてもよいではないかよいではないか(えーと弾はすくないほうがいいです(あと横スクロールがいいです(それじゃプロギアだよ(というか弾すくなくしろっておまえ何回無茶をいう(三国一のへたれシューターだもの…(あと肩にとまってるフクロウの声優はジュンヤーさんがやるんですよね(ねーよwwwwww