今日のレベル上げ放題ツアー

  • カラス
    • OK、真ボスに自爆されてALL。…クソッ。
    • とりあえずシールドとソードは夜明前たんまでなら上げられるぽいんで一面からショットをそこそこ使えばいいと思いました。
    • シールド出さずに攻撃しながら前に突っ込んでもある程度弾が避けられるのがとても不思議でしたが、よく考えたらこのゲームSTGなんで当たり前ですね。だって大抵のSTGの敵は自機の当たり判定に向かって弾吐いてくるんだから軸ずらせば避けられるようになってるもんよ。……おれはほんもののばかだ←やっと気付いたか
    • あんまり関係ないんですがあたしソード三段階目のディフェクトの動きが大好きすぎます。一段階目普通に振って二段階目逆に勢いよく振って三段階目がその勢いのまま一回転してズバズバ唐竹割りなんだかツバメ返し(その言い方はラジの方がよくないだろうか)なんだかよくわかりませんがきゅんきゅんするほどかっこいいです。
    • 真月燐が相変わらず逃げます。待てコラてめえパーツもっとひっぺがせろ。
    • 太公望の後輪とか後ろのパーツが相変わらず剥げません。弾ぽぺぺとばらまいてくるのでうかつに近づけません。マジむかつくアルね。
    • さらにあんまり関係ないけどピザデヴの機体とか5面中ボス(だっけ)の機体って、あれ全翼機ぽいのに頭とでかい砲台と腕付けたみたいな形にみえます。ちゃんとした人型ロボってわけではない…のよね。わりとこゆイビツでハンパに人型っぽいロボはふつうの人型ロボよりかえってすきですおいら。
    • フロンたん戦が安定せんです。綺麗にパターン作ってD.F.S.ってざくざくしてぼふっと吹っ飛ばしたいー。。。
    • フロントアリスがメガネ吹っ飛ばした瞬間に発狂しないで逃げました。でもまじこわい。
    • 4面より5面の方がマイルマーク取りやすい気がします。気だけ。
    • 5面はずっとライフが残りちょびっと(でっかい命アイテム取ってよかった…)だったのでもういつ死ぬか足がガクガクでした。びびりまくり。
    • 5ボスもフロントアリスみたくパーツ壊すわりときちんとした順番?があるんすね…攻撃通らないときがあって一瞬焦ったっす…
    • 5ボス倒して大量の羽が落ちてきた瞬間「う゛わ゛ーーーー!!!」て髪の毛ぐちゃるほど頭抱えてガクブルしました。漏らすかと思いました。
    • 真ボス戦中のカラスの表情が、ほんとうにこわかったです。
      1. やばいこわかったです。
      2. まじこわかったです。
      3. この世の終わりかとおもったです。
      4. ヒロインの顔じゃなかったです。
      5. いやでもほらそこがかわいいんだよかわいいよカラス超絶かわいいよ!!!!目ェひん剥いて殺意ビンビンで恐いぐらいがかわいいよ!!!!!!!!!!!!11!1←今ここ←何かに目覚めたらしい←駄目だこいつ本当になんとかしないと
    • とりあえず、乗り物酔いで盛大にゲロってるらしいエンディングの一枚絵が見たいです。ちゃう間違った。真ボスをちゃんと倒したいです。
    • 「―関東ガス、見参。」のわけがわかりましたが、やっぱりさっぱりわけがわかりません。
    • でもストーリーなんかいくらでも脳内で好きなように好きなだけ捏造出来るからどうだっていいんです。はぁはぁ。おれが覚えるべきは効果的な連隊全滅方法と中型機・ボスのパーツ剥ぎです。パーツがたくさんあるボスはご褒美すぎます。剥きたい剥ぎたい。はぁはぁはぁはぁ。
    • とりあえず動きとか経験値稼ぎとか大いに参考にさせていただいた方々に感謝しきれないぐらい感謝です。自分ひとりじゃぜってー無理でした。。。。ありがとうございます…真ボス倒すまでもっと精進します。。。。
      • 彼とその人生はすb(ryさんところの。丁寧な記事で参考になりましたー。。。(おいらのプレイはへちょ過ぎて参考にしてんだかしてないんだかでしたが…)
      • SuperPlay!のカラス動画。プレイヤーの方のサイトぽいのがいまいち確証が取れんかったので貼らないですにゃ。。。間違ってたら申し訳ねえです。
      • あと、カラススレのえろいひとうまいひととか巡回先の方々とか後ろでギャラらせて(スパらせる?とか言えるほど参考に出来てねー)もらったすげー上手い方々にも感謝したいです。あれはすごかったとてもすごかった。またナマでみたいですのう。。。

とりあえず撤去されるか真ボス倒すまでDC版はお預けー←てめえこのやろう←買えよ