リファラでなんらかの画像を検索してきたらしき痕跡を見ると「自分で描けばいいじゃない」とおもってしまうのです

あのなーぎじんかとかって存外にたいへんなんだぞーこのやろー。
機械の部品以外のなにものでもないブツをここの部分はあーでもないこーでもないと悩んだり、思いつかないときはとりあえずフリルふりふりにしておいたり、人型にうまくおさめるためのまぜものを探してきたり、ベ●ツばらばらにしたり、密輸したり、繋ぎ目の溶接失敗したり、食い込んだり、骨になったり、セクシーダイナマイツだったり、節子がジノーグと間違えたり、振り返り様に敵に当たってティウンティウン(むしろぽわらぽわらぽわら)したり、移植担当がサンソフトだったり、無理して移植してたり、全部弾外して押しつぶされたり、キャモオオオーーーーンパスパスパースとか言われたり、ぽんぽんぽんぽんぽんぽんすっぽこぽんぽんだったり、ずべべぼずべべぼずべべぼずべべぼずべべぼずべべぼパーンパーンパーンだったり、産まれたり、パパ呼ばわりされたり、ゆーゆーゆーだったり、規模もマカホージだったり、肩ゴブラディだったり、あ、また我が家に漬け物ストーンだったり、鈍痛だったり、上海だったり、システムソフトだったり、マカダミアソフトだったり、あかでみやゆめのすけだったり、おもしろって連発されても困ったり、えーと何の話だったっけ。
とりあえずいくらにっちいジャンルだからってもろなえろに走るのはやめてほしいとおもいます。蒐集するほうのきもちにもなってほしいんだぜ……なんかはってるとか安易すぎてヤなんだぜ……