今日のおさかな食べ放題ツアーとかいろいろ

  • ダライアス外伝
    • OK、捕鯨成功。ノーミスが遠いっちゅーの。
    • P序盤で赤勲章余計にとっちゃって驚きの最強状態をお届けされました。苦行やめてー。あまりの絶望にそのへんに沈んでる神殿の残骸に突撃してきました。ひどい。
  • カラス
    • やっぱり5面がますます遠のく出来です。典型的な詰み状態の見本市的なプレイ。
    • 結局未だに当たり判定がどのあたりなのかどのぐらいの大きさなのか不明すぎます。(←なんというゆとり←ゆとりちゃう)背中の白いタンクみたいなとこの下?タンクそのもの?
  • バトルガレッガ
    • ゴールデンバットよりボーンナムおじいちゃんの方が先にすすめた不思議。たぶんボム性能のおかげ。それにしても4面たのしーい。
  • むちむちポーク!
    • 稼ぎ方がわかって来たようでやっぱり稼げません。だめだ…貪欲にスコアを求めるカツカツしたプレイはおれにはむいてない←へたれめ
    • 稼いでる人のプレイを後ろで見てるのはたのしいんだけどなー。まいったこまった。
  • BATSUGUN
    • アルティーノが使いたかったので(←)無理して2P側でプレイしたらうっかり4面に行きました。やっぱ楽しすぎるよこれ!サターン版ほしい…!
    • まじめにやろうと思って2クレ目でアイスマン使ったら二面で乙。なにこのやる気の差。ネタで選ばずに(←←)ベルティアナあたり使えばえがったんかなー。。。
    • ぶたさん砲台?の可愛さは異常。ああーんかわゆいよぶたぶたかわゆいよ。
  • 虫姫さま ふたり
    • すっげー久しぶりにやったらうっかり4面に。なにこれちょうたのしい。脳から汁がーよくわからない汁がー。
    • 切り返しはいいよね。全方位はいらないよね。ていうか3面いらないから4面ふたつにしてください←ひどいひどすぎる
    • ていうか…ダンゲム・ズィめ……変な名前しやがって!変な名前のくせになまいきだぞ!