昨日のヒタキはアレ

  • カラス
    • うわあどうしよう。真横撃ち返しがやってみると何故かなかなかうまくいく!なんでだ!どうしてだ!メカニズムが頭では理解出来るけど心ではまったく理解出来んのじゃよー。なんでなんでなんでなんで!?とにかく、あとちょっとで真ボスがぶっ殺せたのでもうすこし気合いをいれて頑張ります。そして乗り物酔いを…(乗り物酔いはいいから
    • あと一回だけフロントアリスがちゃんとぶっ壊せました。やっぱボスは倒してナンボだよな。出されたごはんは残さずたべたい。
    • 偶然出くわした後輩も真ボス出してーと言ってたのでもそもそとMマークの位置とかをアドバイス。やっぱり同じゲームをやってる人間がいるとモチ上がりますのう。。。
    • 全然ゲーム本編とは関係ありませんが「眼鏡を外すとキモい顔のメイドロボをデザインされたタリスがフロンたんをけしかけてカイ先生を殺させたんだZE☆(←ちょ」という電波を受信しましたが絶対違います。妄想乙。
    • あと「真ボスをはじめとする人型のボスには共通規格の中身があって全部原材料一緒なんだZE☆(←しつけぇ」という電波も受信しました。やっぱり絶対違います。妄想乙。
    • 意識して編隊にDFSでワーム寄生→リーダーから倒すコンボを心がけるとやっぱりレベルがとっても上がりやすい気がします。しかし意識しすぎるとMマーク取り逃すからなあ。落ち着いて状況を把握して最適な動きをしなきゃね。。。