今日のインパクトも欲しい

  • カラス
    • まよごにばりうぢがえさねぐでもいいべは!!あだんねばどもさねったがら!!!!!…今なんか出た。出た?出てない出てない。
    • それはさておき(そんなことより)とりあえずごり押しでいいから真ボス倒してクリアしたいです。無茶しないでなるべく死なずにライフ溜め込みたいです。。。
  • 中華大仙
    • なんの前振りもなく置いてた。…誰がやるんだこれ(あたし以外に)。
    • …ああ、タイトーだなぁ…(トオイメ←それどういう意味だコラ
    • とりあえずサブショットらしきものが出なかったのはメンテのせいだったのかしら。それとも何かアイテムとか何個か取らないと出ないのかしら。。。ねえ、なんで下に攻撃出来ないの。。。。。。。。。
    • 自機・敵キャラがむやみやたらに可愛かったり背景がやたらにファンシー水墨画風味でかえってこまります。ゲームの中身がけっこう極悪だぜ。。。ぐふっ。。。。。