今日の夜のパレード

  • カラス
    • OK、真ボス唐竹割りにしてきた。やっぱりごり押しで無理矢理。
    • 神の像?ぼこぼこにしてやんよ(AAry→被弾→すいません私が間違ってました無理でしたこっち見んな来んなレーザー撃つな。
    • カラス は さんだんぎりで
      かみのぞう を こうげき
      かみのぞう は バラバラになった

      …ぐらいにぱかーんとスマートに倒せればいいのになあ。ごり押しALLやっぱかっこわるいぜ。「かっこいいジャンパー」の文字通りの意味とは裏腹なかっこわるさよりかっこわるい。真月燐とフロントアリス逃がしたしなー。ボス逃がすのかっちょわりい!かっちょわりい!
    • やっぱり盾LV50→剣LV50で進むのが一番安定する切なさです。STGなのにショットがいらない子だ!やっぱシールド撃ち返し最強だわ…
    • 結局関東ガスの謎が解けません。
    • あの、ごくごくごく一部のえろいひとに一つ言っておきたいんですが、……最後の一枚絵が乗り物酔いに見えないなんてこころがしんでるよ…… ちゃう、えっちなのはいけないとおもいます。
      ふとももとかねえ!スク水とかでねえ!ときめいていいのはねえ!16.5歳(適当な数字)までだから!どっかのピザみたくぐふぐふ言わなくてもああいう反応しちゃだめだから!あんまぶっかけぶっかけ言ってると眼鏡壊れたフロントアリスのツラどアップで置いとくぞ!
    • 関係ないけどカラスにかぼぱん穿かせたらかわいいっていうよりなんかに似てました。なんかっていうか黒魔道士でした。しかもいわゆる魔人ライクな黒魔っていうかむしろ黒いワルツっていうかぶっちゃけTHE BLACK MAGESのロゴにきみ居なかったっけ?みたいな感じでした。魔法使いウィズばりの(どういうたとえ)いや間違っちゃいない)はずだ)三角帽子かぶせたらもうご本人ですか状態でした。あの首のふかふかがなあ…(トオイメ
      他にもレコとかアン子*1とかに脳内で穿かせたりしましたが、元の露出度の高さに比例して「なんかこの子にゃかぼぱんは似合わない」系のがっかり度がアップするので穿かせなくてもいいとおもいました。でもレコはぱんつはけ。
  • 作戦名ラグナロク
    • スーパーさんたるるタイムはじまるよー!→開幕残機潰し(残機潰し違う)→3ボスにロクに会えずおわた。もうだめだと思った。オペラグの機体には近頃流行りの小さめの当たり判定などというものは無いのをすっかり忘れてまして、理不尽な抱え死にを胸にして途方にくれました。
  • バトルガレッガ
    • 懲りずにスーパーさんたるるタイムはじまるよー!→狙ってないのに残機潰し→3ボスにロクに会えずおわた。もうだめだ。弾が避けられないにも程がある。

*1:アン子には似合ったんですが元がちょっとかぼぱんぽいのでさほど変わりませんでした。