今日のせっかくの命

  • カラス
    • うん、見事に元に戻った。レーザーでどっかんした。
    • また貴重なライフが!また貴重なマイルマークが!また貴重なディフェクトが!もういい知らん!気晴らしにらくがきしてやる!
    • ばかばか!マイルのばか!さっさと公式更新しやがれバーロー!さっさとサントラ出しやがれバーローバーロー!さっさとペパクラ公開しやがれバーローバーローバーロー!
    • 行きつけのところはハードのハイスコアが三十何億とかなんですが、なにをどうプレイすればそんなイカれた数字が出るのかさっぱり理解できません。もうねおいら出るのは盾マークとかだから。ときたま特マーク出るから。命マークとか化マークなんかはちょうどいいタイミングで出て有効活用出来た試しないから。取っても直後に被弾したりすっから。へたれめ!このへたれめ!お前なんか放置プレイして左下のメールをひたすらメモしていればいいんだわ!それかステージ間のキャッチをがんばって解読してればいいんだわ!