今日のちゃんと甦った方の雷

  • 雷電IV
    • 駅前の地下セガに置いてたのでコインいっこいれてきた。今日は一箇所しか回ってねえので他のげせぬにはあるかどうか不明です。。。
    • すげーグラフィックが細かい…鳥の飛ぶお空とか田んぼとかすげえ綺麗…ポリゴンなのに普通に綺麗過ぎて困ってしまって鼻血出る(きみの脳内のポリゴン表現は何年前で止まってるんじゃい)…横に置いてある2Dドットのはずのむちポとか虫ふたの方がかえって画面が荒く見えるのはなんでなんだぜ?(たぶん解像度の問題)あとデモ画面の発進シーンがもうリアルすぎてなんか塗装が綺麗な赤と青なのがかえって違和感を覚えました。ちょっとこりゃけばいなあ(笑)
      • でっかい敵の模様のあんまりにもあんまりな偏執狂的なまでの細かさに「なにこのバロック調だかロココ調だかのセンシャにヒコーキおまえらこのゲームをスチームパンクものと間違えてねーか」とツッコミ入れてるうちに死んでました。当たり判定は見た目だ!よく訓練された見た目だ!見た目がよく訓練?(日本語だんだんおかしい(もとからおかしい
    • なんか紫取ったときのレーザーを選べるのねー。。。。おいら赤のバルカンだけでいいのにい←んでも威力に差があるんではないかな。どっちがきみに合うかはわからんぜよ
    • あれ?違う色のアイテム取っても威力が初期化されないんだ。なんという親切設計…!!!!(同じ色を続けて取った方がすぐパワーアップするとかないのかな)
    • オリジナルの方をやってみまんた。無理にバルカン全部当てようとして死ぬ死ぬ。そして無理に弾の間をすり抜けようとして死ぬ死ぬ。ライトの方は難易度どうなんじゃろか…
    • あの… ところで肝心な事を聞きたいんですが… 今回は復活してるんでしょうかミクラs(火炎放射