昨日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • ちょー久しぶりにやったので捕鯨失敗も覚悟していましたが死にながら&ボムりながら1クレ捕鯨成功。
    • 赤勲章避けが相変わらず苦行で困ります。マジむかつく。
  • R-TYPE
    • ちょー久しぶりにやったので一面で乙も覚悟してましたが1クレで4ボスまで行けました。こんてぬして5面まで。…ヤッベR超面白っ!これこんなにおもしょかったっけ!?
    • ちょっとずつ上手くなれるのが嬉しい&楽しいなあ。次はR頑張ろかなあ。ぐらつーとかも捨てがたいけどなあ。
  • 虫姫さまふたり
    • やっぱ3面いらねえ(というかてんとう虫ラッシュ以外いらねえ)。ダンゲムは石の下に帰れよ!呼んでねえよ!
    • さっさと4面と5面で雑魚敵の物量に押されたいのにクソッタレで全然楽しくない3面が憂鬱です。レコちゃん祭はもういいよ…

ところでせっかく復活した筈のカラスが調整中で呪いたくなりました。四文字ぐらいのはしたない単語やら呪詛の言葉が次々と口から飛び出す勢いです。落ち着け!