今日のほほーい

  • 戦国ブレード
    • Rやろうと思ったのにRの場所にこれがあったので仕方なくやってきました。
    • …えーと、あの…機体性能の違いがわかんないです…(インスト無かった…)
    • 前作よりこっ恥ずかしいのはたぶんキャラデザのせいだとおもいます。キャラデザのせいでいいよね。(いいのか
    • とりあえずこれはとても最強、ちゃう彩虹、いや埼京、だからちゃうって、これはとても彩京ですね。横にした彩京
    • ぶっちゃけ最初の面からやや難しくてこまるのです。ガンガン死にまくり。い、今ボム押したよ!(←アスキーアートとして使用しています←パクリ)
    • 曲は聴く暇がありませんでした。背景は綺麗だなーとは思いましたが鑑賞する暇が(どかーん
  • 雷電IV
    • うう…ミクラスへの道はちょう遠いなあ←お前のプレイがへちょいのは動機が不純だからだとおもいまーす
    • 何げにボタン押さない状態でアイテムの色固定&引き寄せが便利なんじゃないかと思い始めてきました。死なない程度に活用するとよい。
    • やっぱ曲をじっくり聴きたいです。聞く暇が(どっかーん
  • 斑鳩
    • すげー忘れてた。もちろん死んだ。どれぐらい忘れてたかというと次に出てくる敵の属性を忘れていたとか言うレベルじゃなくてもう属性反転と力の解放間違えるぐらい忘れてた。そりゃ死ぬわ。死ぬがよいっていうか死ねばいい。
  • 旋光の輪舞
    • 脳内から「グレフるがよい(訳:グレフ分を補給せよ)」とうるさいのでアンデフをやろうとしたら他人様がいたのでうのんどった。(本当はボダソがやりたかったけど置いてない…というか置かれる気配すらない。仙台市内に基板すら存在しないんちゃう?)
    • …むずいぞこれ。ボ、ボタンがたくさんありすぎてわけわかりません!センコロ道は地獄だぜ…
    • 誰を使ったらいいのかわからないので心の中の「君ごんぶとビームとかアンドロイドとか好きじゃろ?」という脳内の声に従って適当に選んだ。…遅ぇ!ほほーいほほーいうるせぇ!びぃーむ大好きうさぎさんは月とか火星に帰れよ!
    • 2クレ目は「遅いのが嫌なら速い奴にすればよいではないか」と思って速そうなのにした。…おお、DQNかと思ったらあんがいまともっぽいなこのソバカスっ子(つーても誰がいちばんまともかは不明)。やっぱ速いのが一番だよな!
    • ふつうにギャラらないで筐体のスピーカに耳近づけたり筐体の前で両手を耳の裏に当てたりしてたのでとても挙動不審だと思いました。サントラ買えよ!やくたんのモチベーション上昇のために!←いや買うけどほらアーケードの環境でゲーム音楽がどんな風に聞こえるのかっていうのに興味が←いいから黙ってCD買えよあの店にあるのが買われたらお前またCD買うために転売屋に頭下げたりウン十kmチャリ漕ぐハメになるぞ←待ってー もう少しまってー