今日のおさかな食べ放題ツアー

  • ダライアス外伝
    • OK、捕鯨成功&ベレム狩り成功しつつSでどっかーん。虹見てないよ!やーいへたれへたれ!
      • やっぱクジラ様のしっぽホーミングレーザーは連射しまくってランク上げてちょっぱやにした方がかえって避けられる気がしてきた…ぐぐぐぐ。。。。
      • あと普通にイカが倒せなくてマジムカつくアルね。くっそお…!!!!!
      • …オラなんだかボム5個おのこし捕鯨より他のボス目指した方がいい気がしてきたぞ…(トオイメ
    • やっぱなんかこう、おいらにとってダラ外は特別じゃなあ。なんかこう後半面のこめかみピリピリ具合というか心臓どきどき具合というか、カスリ点ないのに当たり判定のすぐ側を弾が抜けてくと(アーム以外に←)なんかぴしぴし削れてる具合を感じるなー。そしてそれがとても気持ちいい…うまく日本語にならんのだけど。なんかいい言い回し無いだろうか。