かきかけ小休止2

よしあとは細かいところなおしてぬりえすればいいだけだ
といいなあ←

  • お祝い事は派手な方がいいよ派
  • みんなが盛り上がれば嬉しいよ派
  • ロウソクに火を付けた瞬間アクシデントが起こるといいな派
  • 火を見るととにかく血が沸き立つよ派
  • これから食うケーキに危害があると困る派
  • この子と仲間なのが凄く不安になってきたよ派
  • 異邦人の考えることはわからん派
  • 異国のテクノロジーは恐ろしいよ派
  • 実は自分も混ざりたい派
  • そんなことよりアメうめえ派
  • たべっ子どうぶつに牛は欠かせない派
  • その手があったかとマジボケする派
  • 何か後ろにいるわ…ハッ!まさかあれはナントカ機関から送り込まれた刺客!さてはこの機会を狙って私達反乱分子の殲滅を狙(略)この豪華なケーキは機関の罠(略)グランドクロスが(略)毒電波(略)彗星(略)だったんだよ!な、なんだってー派