今日の地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • わーい!アドバイスもらったのに4ボスにすら辿り付けませんよ!地球が終わるどころかいつまでたっても始まりません!
    • 頭の中で「母からのメールのガイドライン」のコピペ改変がぐるぐるしています。レーザー撃つな地上砲台設置すんな殺すぞ。
    • …のーこんてぬクリアに本気で2年ぐらいかかる気がしてきました…
  • バトルガレッガ
    • わーい!アドバイスもらったのに4面にすら行けませんよ!ぶらは?なにそれ美味しいの?(ハツ的な意味で
    • もうダメだすげー挫けそうあたしのハートが。わーんもうおうちかえるー(朝日に向かってダッシュダッシュした方向に敵が飛んでくる(ぶつかる(その場にアイテムをぶちまける
  • イメージファイト(以下全部怪しいえみゅ筐体)
    • がれっがちゃんやっかーと場所を変えたらガレッガがあった場所にとてもとても怪しいえみゅ筐体があった。しかも縦。そしてでかいスピーカとBGM調節用のつまみ付き。なのに連射無し。(そりゃなあ)とりあえず一発死んでみようと思った。
    • 死んだ。バンバン死んだ。もちろん死んだ。そして1ボスに後ろから失礼しますされた。…あーでもこれちょっと楽しいぞ?
  • オメガファイター
    • とりあえずさわってみたー。頑張って手連射した。そして1ボスにすら辿り着けずどっかんした。わーい(涙
    • アイディアは素晴らしいとおもいましたが何せ初見でへたれで手連射なのでなにもかもボロボロです!UPL…(トオイメ
  • ダーウィン4078
    • とりあえずさわってみたー。頑張ってアイテム取ろうとして以下略。でこーい。。。
    • しかし画面けばいすにゃー。原色が目に痛いですにゃ。。。。あと曲を聴こうとしたらけっこうな大音量だったのに後ろの格ゲーとそれで遊んでるにーちゃんたちの奇声がすごいことになっていてうにょーん。いいよもう自分で歌うよ(マジで
  • 魔法使いウィズ
    • ええもちろん100%ミクラス目当てでしたけどミクラス見る前に死にましたよ?うん!おれにはアクション向いてない!←言い切るな
    • でもウィズの動きもやたらめったら可愛かったので別にいいや←ええんか←それ以前に操作ぐらい事前にしらべましょう まる
  • アレスの翼
    • ええもちろん100%曲目当てでしたけど後ろがうるさくて以下略。あと連続で攻撃喰らってわけのわからないままに死んだので悔しさに「ええいっSTG部分はどうでもいい!曲を聴かせろ!」と叫びたくなりました。NESとセットで買ってくれば?中古で←どこでじゃ