今日の地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • はいはい4面ボスで乙4面ボスで乙。……。…………。………………うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!←もうやめて!ボンガロの侵食率はとっくに100%よ!
    • とりあえず1面ボスとか2面道中とかでありえない死に方をしたのでたいそう自分の腕にがっかりしました。きぃっ(電柱の影でハンカチを噛む→噛みすぎて噛みちぎる
    • ちょっと頑張ってロックオンする数を増やすとボスが見たこと無い攻撃(レーザーとかレーザーとか、あとレーザーとかレーザーとか、弾とか)をカマしてきてびびってるうちにどっかんします。やめて!ランクやめて!お父さんお父さん!見た目に反してかなりガッチガチぽいランクが坊やの残機を減らすよ!(落ち着け)コートの中には魔物がいるけどモニタの中には魔王がおるんかいのう)
    • なんか脳内から「どうせ死ぬんだから死ぬ前にガンガン稼いでエクステンドすれば良いではないか(以下カッコ内全て炎の予言風味のエコー)」と聞こえてきましたがすかさず脳内の別の所から「だまれ末期の矢川脳!レイフォは100万エブリじゃねえよ!真性ドMは福多塚町に帰れよ!」と聞こえてきました。エブリならなあ。。。。。。。。。。。うわーん。。。。。。。。。。。
    • でもガンガン稼いで確実に2回エクステンドしとくのは必須だなあと思いました。ほらあれだ稼ぎが安定しなくてランクも安定しなくてプレイも安定しないなら、いっそ開き直って上の方向に安定させちゃえばいいんだぜ?…っあ、なんかループした!思考が最初にループした!思考の無限ループや!そんなループはマスターせんでよろし!
    • よく死ぬところ(2面巨大戦艦前の人型ロボどもが下から連続して失礼しますゾーンとか3面最後の地面に半分埋まったアンドアジェネシスの似てない従兄弟みたいな奴と取り巻きの砲台どもとか4面のちびっこども押し寄せ)がもう少し安定すればいいのになー。
    • とにかく開幕残機潰しとかアタマオカシイことはしなくてもいいので、落ち着いて敵の配置を覚えて自機の回りをよく見て弾を誘導して綺麗にロックオンして出来る限り稼ぎを狙ってとっとと残機増やしてハッピーになればいい=地球終わりたいと思いました。がんばるぞーがるばんぞーひよこまめーぴよぴよー。