今日の地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • 5ボスの理不尽フリスビー投げを中に潜り込んで避けようとして緊張しすぎて頭から突っ込む。アホちゃうかっていうかバカちゃうかっていうかパープーちゃうか。レイフォはカラスじゃねーからシールドは無いしダラ外じゃねーからボムはねえんだよ!もうアンタとはやっとれんわ!(錯乱中ですが問題ありません
      • だからさー。。。1ボスで死ぬなってば。。。。(真ん中のレーザーの安地に潜りこんだのに早く動きすぎてどっかん
      • あと4面最後の下から失礼します人型ロボの撃ち漏らしが画面下におさらばしていくのにダイビングしていったりとかやらかしてもうこの子(アタシ)駄目だわって思いました本気で。もう…爆笑して…いいよねっ…(ぐふっ
    • よく死ぬ場所だと認識している場所で見事に死ぬのはもうどうしようもないかも知れませんっていうかもう少し集中しなさいっちゅうの。。。ねえ。。。。
    • 今日はおいら以外に良くやってるすんげ上手いよく見るおにいさんとかやや上手い知らないおにいさんとかを目撃したので「ああ、やってるのおいらだけじゃねえ。。。まだまだ長期インカム。。。。。よかった。。。」と安心しました。もっとやれー…みんなやれー……(そしておいらがALLするまでのこれー;;;;;;←それは無理←なんだと←お前の地球はいつまで経っても終わるどころか始まりませんよヒャッハァー←ぶち殺すぞコンヒューマン
  • アームドポリスバトライダー
    • ちょっと故あってプレイ。べっ…べつにしのぶたん分を補給したくなったわけじゃないんだからね!(ちゅうかしのぶたん分補給すんなら素直に場所変えてガレッガやるべなぁ)
    • 1クレ目はショーティ→マリア→バースデイ姐さん。うむむむこやつら機体に癖があるのう。死ぬ死ぬ。あとロメロさん(というか回転のこぎりボム)不必要にかっこいい。ぎゅいーん。
    • 2クレ目は弟(スネイル)→チッタさん→ボーンナムおじいちゃん。やっべなにこの弟!強いな!向かうところ敵無s…っぎゃートレース発動!やめて!っぎゃああこんどはホーミング発動!なんでどうして!解除できねえ!どうすれば!(いいから落ち着け
    • 2ボス?撃破直前に弟がどっかーんでチッタさん登場と同時に撃破。チッタさんの声がいつもまともに聞こえなかったのでアレフガモるときに耳をすませる。…声高いな…(昭和レトロ風味の顔写真やらアメコミヒロイン面を思い出してトオイメ)。チッタさんのターンの時になんかどこかで見た赤いのが出てきて吹いた&焦った。バシネット!バシネットじゃないか!ていうか出るなんて聞いてねーよ!こっち来んな!
    • その後おじいちゃんのターンの時に初めてバトライダーでエクステンドを経験。地味なアイテムやな。んで取ってどっかんした後に弟が出る。む、そゆ仕組みなのか。。。どっかで見たボスのごんぶとレーザーで乙。
    • 弟のターンの時にうっかり発動したスペシャルフォーメーションのせいか(解除できねええええええ)しのぶたんランクがすさまじいことになりつつあった気がします。気だけ。あとおじいちゃんのボム使いにくい気が。。。