今日のレベル上がんない放題ツアー

  • レイディアントシルバーガン
    • 東北はM県某所のゲーセンにバガンがあると聞き付けた我々は(中略)コインいっこどころでなくいれた。すっげー!むんずー!つうかどうしようもない!へたれにはハンパなく敷居高ぇ!あががががががっがががorz
    • とりあえず武器がちゃんと出したいやつ出せるようになろうぜ。A+BとかA+Cとか剣ばっかり出るぜ。(Aを離せばいいじゃない)
    • 最初のボスから死にすぎわろた。道中でも死にすぎわろた。二番目のボスでも…うっ…ううう…(涙)
    • リアルタイムでこんなにも激しく荒ぶってるゲームを体験した人は大変だなぁ。ちくしょうおうちでじっくり遊ぶ人向けではないか…(それこそトレジャー製のアクションみたくさあ)しかし惚れ込むとゆきっちゃん二人ぐらい叩き付けそうになる気持ちはとてもわかる。
    • こんてぬしてすごくどこかで見たことのある人(人ちゃう(中の人などいない)まで。フォース(ちゃう)とかビット(ちゃうって)にばっかり当たって本体にダメージが与えられません><対地レーザーむかつく><後で体育館裏まで来るように><
  • ケツイ
    • 一千光年の彼方より「ヘリっこ分を補給せよ」という電波が届きましたが、究タイが見るからに荒ぶってたので赤ヘリっこで勘弁してください><
    • 1面道中が1ボムで1ボスはノーミスノーボムでした。これなら社歌を歌いながらノーボムでイケるかもとおもいました(思っただけ)。何故かやたらめったら2ボスと3ボスが楽しいすぎます。死にますが。あと3面中ボスマジありえねー。なんぞあれ。なんなのー。(ボムぽんぽん投げながら)
    • ズギャーンというかバシューンだよね?(唐突に言われてもこまる)あとアーユータイマーになってわろた。タイマー以外の何にも聞こえない…
    • 久々に弾をくぐるのがちょっとだけ楽しかったです。…ちょ、ちょっとだけなんだからねっ!?
  • 怒首領蜂II
    • 緑弱い子!緑使いにくい子!(落ち着け)
    • いやあカスりボムって本当に便利ですねっていうか投げ放題万歳。使い放題だから気軽に使えるし!抱え死にィ?!なにそれおいしいのォ?!→ばちばちばちばち→レディー!→どかーん→あんぎゃあorz
    • 蜂II嫌いじゃないっていうかむしろ積極的に好きです…面白いじゃんよぅ…

今日は「まつばら」を「もっぱら」と見間違えたり(どんなドライブインだ)、「大河ドラマレイストーム』」(アレンジ版INTOLERANCEのことかー)せめて光の嵐とかにすれ)とかいう単語が飛び出したり愉快な一日でした。しかし台風uzeeeee!!!!てめえこのやろお(ビキビキビキビキ)
今日の教訓→閉鎖空間でぶっ続けでレイクライシスレイストームを聞くと酔うっつか微妙に精神状態がヤバくなる。すごく洗脳。よし今度は三部作ぶっ続けで←やめてー