もえたんSTGて。

もえたん しゅ〜てぃんぐ -トップ-
http://www.t-9est.jp/

真っ先に「プロデューさんとプログラマさんはどこの元社員さんかのう、音屋さんは誰かのう」という嫌な考え方をしちゃったのはさておきとりあえずSTG部分に愛があれば英単語なんか覚えられなくてもどーでもいいです(かなり本末転倒
しかしこの手のでわざわざ「各ステージとキャラクターはパロディー要素満載」とか書かれるととても不安です逆に不安です。お前の愛を見せてみろや(ビキビキ
そんなことより!作ってる?会社はテクノクエストとかいう会社だそうですのう(なんか名前が…いや、なんでもない)。どんな会社さんなんだべが。

http://www.jquest.co.jp/profile.html


…わかったぞ!謎は全て解けた!ベースの元ネタはコットンか!(全然違います(なんでそうなる