昨日の地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • 5面ボスまで。理不尽フリスビー投げ(正式名称不明)は避けられましたが、その後の松葉ばらまき(正式名称不明)で死にました。ぎゃふn。
    • それ以前に1面ボスで死んだりとか2面序盤で死んだりとか3面最後の安藤さんの似てない従兄弟と取り巻きゾーン(正式名称不明)とか4面の下から出てくる4wayザコとかの撃ち漏らしで死にまくりですよ?
    • つーかカンペ見てもうまく1面2面ロック順番まねっこできませんよorzくっそおおおおおおorzorz
      • 多分8本目用のアイテム取り逃してる。確実に
      • あと岩がまだ恐い。
      • 砲台も未だに恐い。4面の硬い砲台より2面3面の砲台の方が圧倒的に恐いってどゆことよ。
      • とりあえず安藤さんの似てない従兄弟(ryゾーンで左にばっか行ってると死ぬから!いいかげん覚える!りぴぃとあふたぁみぃ!ていうかX-LAYの子は近頃流行りのひこーきとかヘリっこみたく見た目より当たり判定ちっちゃいタイプじゃねーからな な!隙間入れないから!な!!!
      • しかしロック一発ショットぺしぺしで沈むようなへちょーんなザコほどわけわかんねー方向に弾を撃ちやがります。これが先読み弾?喰らっているのは私?(多分先読み弾ちゃう(ちょっと自機を狙うのが面倒臭いだけだと思う
    • リハビリ用にコイン2こ突っ込んだのは内緒だぞ!!!内緒だからな!!!!!!!!!!!!!←内緒になってねー
  • ケツイ
    • やっぱ1面だけなら社歌歌いながらノーミスノーボムで行けるわ(社歌目当てなのか(うん。あとヘリっこ。正直弾はどうでもいい(なんだと(別に弾避けるのはさほど楽しくないんだよう(この三国一のへたれシューターめ
    • しかし本当に3面中ボスはありえないなあ。やめてー
    • あと3面じゃなくて2面ボスが横に俵的な物体をぽーんしてサクレツして斜めにぶわーと弾がもよもよもよもよしてくるのが見るからに弾避け面倒臭そうでっていうか面倒臭すぎてあー別に避けられなくていいやって感じがしてきます(やる気ゼロウィング
    • もうやめて!コレクって言わないであげて!
  • むちむちポーク!
    • 急募:MANPUKUモードとまんぷくモードを口頭で区別する方法(今のところ無理(前者は、こう、謎の外人さん風味っていうか、オペ男さんっていうか、もごもごした合成音声風に発音すると良さげ(なにそのしょっれぼらー
    • 最初の小屋で撃ち返しっぽい弾が大量に出おって死ぬほど笑った。っちょwwwwwなんぞこのwwwwしのぶたんwwwwwwノリノリだなwwwwwwwwもうやめてwwwww
    • 軍曹焼いて2面道中でボム切らしてちゅどん。弾避けるのはあんまり楽しくないけどしのぶたんが基本的にアタマオカシイのがわかっただけでお腹いっぱいです。がんほーとかめがてんとか訴訟とかどーでもいいんでしのぶたんからSTG開発を取り上げないで下さい><
    • HARAHARAは…MANPUKUの後だと一見普通だなあ(普通じゃねーぞ
    • そゆや関係ねえけどおれガレッガ二周目やったことねえ。ふつーのバージョンの基板でコマンド入れて出来るのかしら…(東京ではステージセレクトとかを見かけたけど仙台では見たことねえ
    • しっかし…弾がすごく多くなるとヤバい処理落ちの仕方をしてるんだけど…止まんないのかこれ…大丈夫かホントに…見てて心配すぎる。。。。。いやフリーズしない程度ならどんどん処理落ちして欲しいんですけど。。。(それもどうか