おはようございます(泥酔

生まれてこの方飲んだことのない量の酒を飲んでべろんべろんに酔った勢いでにっきをかくのですけれど、昨日は電車を使わないとめんどうくさい場所にいって久方ぶりに他人様の前で太鼓をてんてこしたわけなのですけれども、舞台袖で待機中に前の団体さんのやってる曲を聴いて「なにこの伝説のレイディアント紅蓮隊タクティクス」というわけのわからなすぎる単語が脳から出てきたわけなのですけれども、久方ぶり過ぎて去年までは経験のないぐらいのがくがくぶるぶるをリアルで体験したわけですけれども、立ってるだけで足の震えが止まらないわけなんですけれども、正直びびりすぎなんですけれども、それより慣れないヒール付きの革靴を履いたせいで足の裏とふくらはぎが痛くてたまらなかったわけですけれども、終わった後に仙台に戻る時に電車に乗った訳なんですけれども、隣に座っていた知らないおにいちゃんがこっち側を向いて座席に斜めに座って漫画雑誌を読んでた訳なんですけれども、やたらめったら挙動不審でもっさりしててなんぞこのおにいちゃん電車の中でえろ漫画雑誌でも読んでるんかーと思ったわけなんですけれども、そゆひとが電車に乗ってた経験有りなんですけれども、もしえろ漫画雑誌だったら思いっきり冷たい目線をエターナルフォースブリザード的にぶつけてやろうと思ったんですけれども、横目で見たらヤングチャンピオンでちょっとがっかr…ほっとした訳なんですけれども、でもこっち側を向いて斜めに座るのをやめなくていい加減ウザいので携帯版ガレッガをでもやって嫌なふいんき(なぜか変換ry)を全身から放出しようと思ったんですけれども、途中で降りたので放出をやめたんですけれども、仙台駅前に着いた後会場に行ったら先輩が誰も居なかったんですけれども、エレベータで地上に降りようとしたら知らないジジイが途中で乗ってきた訳なんですけれども、一緒に行動してた同期の子とおいらにガンガン絡んできたんですけれども、頭のおかしい人と酔っぱらいは相手にしない主義なのでジジイが見えてない振りをして同期の子にだけ普通に「先輩達来ないねー」て話しかけてきたんですけれども、罵倒にもならない頭のおかしい寝言を耳にも通さずスルーしたんですけれども、ジジイが見えないところに言ってから「死ねばいいのに」とかさらっと出てきて本当にジジイとっととくたばれと思ったんですけれども、その後会場の向かいのゲーセンに行っていっちょ虫ふたウルでもやって短時間で死んで先輩達が集まるまでの微妙な時間を潰そうかーとしたら虫ふたの隣の雷電IVの所に先輩がいてびびったんですけれども、あまりのびびり具合にウルトラじゃなくてマニアックを選んでしまったんですけれども、仕方がないから一番使いにくそうなアブレコを使ったんですけれども、なんか意外と使いやすくて困ったんですけれども、1ボスでレコが落ちてった所で同期の子が電話をしてきて我に返ったのでそのままレコを放置してきたんですけれども、その後会場で食ったり飲んだりしていつもぐらいにヨパラった後にレイフォのあるゲーセンがもう閉まってたことに気付いてがっくり来たわけなんですけれども、その後なんかなし崩しに二次会に参加したんですけれども、雷電IVやってた先輩と色々話してたら十歳違いのおいらの口から究極タイガーだのグラディウスだのR-TYPEだのがぽんぽこ出ることに大層驚かれて逆にこっちが驚いた訳なんですけれども、よく考えたら同期の子が業界(どこだ業界)標準なので驚くのは当たり前と思いつつ自分のシューティングゲーム脳具合に戦慄した訳なんですけれども、戦慄するまえに酔っ払ってたのでもうどうにでもなーれ状態だったのですけれども、でも20年ぐらい前のヘリコプターが出るシューティングって言えば真っ先に出てくるのは究タイだろ常考…と思ったんですがやっぱりそんなもん同期的には常識じゃねーよバーローと思ったわけなんですけれども、二次会会場でガッツンガッツンアルコールを腹に収めてべろんべろんになりながら先輩達と愉快にお話してた訳なんですけれども、時間的にアレだったのでとっとと帰ってきた訳なのですけれども、いつもより自分の体と頭が同期してない具合にすごく恐くなったんですけれども、やっぱり飲み過ぎるのはやめようと思ったわけなんですけれども、24時間営業のスーパーで買い物してからなんか変化無いかなとスーパーの上のゲーセンに行った訳なんですけれども、また式神IIIが斑鳩になってた訳なんですけれども、店員さんの斑鳩好きには感心せざるを得ないのですけれども、ぶっちゃけ斑鳩じゃなくてわりとカラスとかボダソとかダダダとか入れてくれと思ったんですけれども、正直泥酔状態で斑鳩は無理だろうと思ったのでむちポをやったのですけれども、なんかザコが大量に見えたらラードを繰り返してたらあっという間に1万点勲章が山盛りになったわけなんですけれども、2ボスもいつもよりわりとスマートに倒せてむはーと思ったんですけれども、気付いたら初めてエクステンドしてた訳なんですけれども、やべちょっと面白いぞむちポと思ったんですけれども、でも結局3面の中ボスまで行かなかったんですけれども、思ったこととしては酔っ払ってると敵の弾に当たるのがぜんぜん恐くないんだなあということなんですけれども、じゃあ今度からSTGをやるときは一杯呑んでからの方がいいんじゃねとか冗談で思ったんですけれども、でもその金があるなら正直そのお金をゲーム台に注ぎ込めよと思ったので冗談でもやらないんですけれども、まあそんなこんなでいつぱたーんとぶっ倒れるかびくびくしながら酔っ払って帰ってきたわけなんですけれども、多分このまま寝たら明日の朝日記を見て「なにこの酔っ払いの寝言!」と青ざめること必至と思うんですけれども、面倒臭いからやっぱり寝ようと思うんですけれども、おやすみなさい。