昨日のトリのくせにラブ。がたりない地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • 5面…道中… ま… で… …(昏倒
    • あかん挫けそう。むじゅいようううう。涙でるようううう。なんでできないんだよう避けられないんだよう。。。。。
    • クリア出来ない理由を自分の腕のせい以外に出来るぐらい上手くなりたいです。ううう
    • あーだめだ涙出る
    • うぎぎぎ
    • ここで諦めたら負けだと思っている
    • ふんがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ビキビキビキ
    • 「MISSION COMPLETE」を自力で見るまで泣いちゃダメなんですからねっ!!!!くぬやろ!くぬやろ!!!!!!気合いと愛がたりねえんだよ!でなおしてまいれ!
  • レイクライシス
    • また女(略)センチ(略)が聞けませんよくぬやろ。お知り合いのおにいさんが「海中面を最初に持ってくると曲が聴ける上にボスも辛くない」と言っていたので気合いでそうします。しかしやり方がわかんないんだぜ。隠しコマンド?なにそれたべられるの?
    • しかしなんですかあの海中面ボスの子分の予告無しごんぶとレーザーwwwwらめぇwwwww
    • やっぱり社長にリメイクを要求する。けばい。このままではがしょがしょローポリすぎてけばい。たのみますよ社長。。。
  • カラス
    • ハードでガスガス弾やらレーザーやら喰らいまくり5面序盤でMマーク取るために雑魚放置してたら雑魚に撃たれて墜落。バカヤロー。やっぱでなおしてまいれ。
    • しかし曲名を知った上でプレイしながら聞くVGMは格別だぜ!なんです。曲名だけで意味深すぎてもうだいすき!捏造妄想がとまらない!!サントラがた の し み で す !!!!15日まだー!!!!!(ドンブリちんちき
  • エクスジー
    • 黄色い子一択。3面コンテナ地帯後まで。やっぱ弾がそれなりに速くて&ギミックが凝ってて覚えないと地味にむずい。でもあたしこういうのきらいじゃない…
    • 黄色い子だと横とかケツに攻撃出来なくて辛いけどさ、おいらレバガチャ絶望的にできねーから黄色い子一択になっちまうんよねえ。出来ないことはしない!が信条ですからおれ!!!!←うああ…もうダメだわこのひと…