嫁捨山

よめすてやま。
不要になった「俺の嫁」を捨てに行く場所。時空のどこかにどこにでもあるという存在しない都市伝説がある。*1
しかし新しい「俺の嫁」の材料のほぼ全ては嫁捨山に捨てられた古い「俺の嫁」の再利用であり、いない専門家の中には*2消費者の欺瞞を指摘する声もある。


という頭が暑さでイカれたとしか電波を受信しました。
まあ、ぽいぽい気軽に捨てるのよくないです。Save the earthて社長も言ってた。。。

*1:してない調査によれば、「俺の嫁」の廃棄理由にはほとんど「壊れたから」は含まれず、型落ちした、飽きた、ダブった、仲間内での流行が終わったなどが主な理由となっている。

*2:再利用であることを知りながら廃棄・購入をやめない