社長のための妄想弁明

技能検定の方がデフォでカーソル当たってるのはさ、検定がゲーム本体なんじゃなくて、技能検定目当ての暇つぶしのひとORライトなひとORおっちょこちょいなひとOR牛好き(牛関係ないて)が画面よう見んでせせこましくボタン連打して間違ってうっかりX汁遊ばないための配慮なんちゃう?
最初からX汁目当ての社長マニアとか倍率掛けひゃっほうな人とかトゥエルブ姐さん好きとかは慌てて連打しないといいな、しないはず、しないかもね、的な。
しかしなおみちゃんROMの方にはどっちもかいてなくてタイトルはラブ。'07になっとるがなwwwやる気はあるのにタイトルとかキャッチからかっこよさおもしろさをアピールしようとする気がまるで感じられないwwwwだいじょぶなのwwwwwダサかっこいいじゃなくてもうあれやばいwwwwww社長の未来が心配すぎてもうまいしてうwwwwwwww←帰ってこーい

…社長大丈夫なのかなあ…ほんと…無理しちゃ駄目よ…