今日の地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • おっしゃあああああああああああオーディン倒したあああああああああ!!!!!(リアルでガッツポーズ←まあ恥ずかしい)おでんはこわくないよ!!!!!!!フリスビーもびぃーむもこわくないよ!!!!!!!エクステンド2回目して(はじめての200万点!)6面道中までとりあえず行ったよー。こわかったけどたのしかったよー。わざわざ動画撮ってくれた方々に感謝なんだぜ(しかしまだまだ地球は終わらないので気を引き締めるがよい)
    • ところでまだ1ボスのびぃーむで余裕で死にますが、ド真ん中に入っちゃうとボカーンしちゃう時があるのはあれ倒すの長引くとびぃーむの時間が長くなっちゃうとか、ボスとの間合いが狭い→びぃーむが終わる前にばらまきが来ちゃうからなのかしら。ううむ動きだけマネしても仕組みがわかんねーとどうしようもねえなあ。。。
    • ロックオンの音が小さくて微妙に聞こえにくいのでロックしたかどうかわかんなくてちょっとどころでなくこあいです。へたれめ。敵の配置をちゃんと覚えるがよい。
    • まだロック・発射の順番とかタイミングがわかってない。うむーんカンペ見てもマネ出来ないにゃー。体に覚え込ませるしかないぜー。
  • レイクライシス
    • うっは。1面に水中面持ってきて女センチでひゃっほうするだけで十分幸せだったのに1面はノーミスでクリアしちまっただよ。はふー(うっとり)しかしあの子分のごんぶとどうすりゃえがったんだべがなあ。ランダムでやりづらいぜー。お知り合いのうまいおにいさんはとっとと子分数匹ぶしぶし→ガチよけしてたけど。ラウンドディバイダーけちけちしといて決めボムらないとおっかないです><
    • 2面の都市面も死につつなんとかクリアしたった。この子はそんなにおっかなくない…と思う…(つてもたまやー→爆撃がとてもおっかないです。ぎゃーやめろー砕けるー砕けたー
    • 3面の砂漠面ボスで味噌投げに2回もぼこぼこにされた。うっせーキュウリ投げんな>< 後ろから味噌でカマ掘るのやめてください>< 面倒臭いでござる面倒臭いでござる>< 女の子にはなんでも試してみるなんて度胸はない><