星の巡りがイマイチな上にカラスサントラがまだ来ないのでとても、とてもイライラしています

いい年こいた大人がヲタをやるならまっすぐに純粋にヲタヲタしくすべきであり政治ごっこするならヲタと絡めんなこっち来んなと言いたい訳でありネタのつもりでも狂人の真似をすれば狂人であるのでネタ狂人、即ち狂人であり要するにヲタの分際で同志がどーたらこーたら抜かすボケは今すぐブラスト筐体に感電してトントロポロロンズの角に頭ぶつけて脳味噌焼けてパープーになってズギャーンギャアアアアア。お前を蝋人形(ルビ:ROM構造物)にしてやろうか!ケイス、あたいアンナよ(ケイス違い)。あとバイオメタルとガイアシードの区別があいまいな程度にはギガンデスとアンドロデュノスの区別が曖昧です。なんでどうして。表に出ろ。あと『火星年代記』で地球オワタのでわろた。おなかすいた。
クソッ…下っ腹イテェ…
(人語訳:カラスサントラが全然来ないんです><; 4日じゃ届かないのかなあ><;)