今日の地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • 1クレ目、3面初めのクモメカで一回目のエクステンド。うっひゃあわぁい今日すげー調子いいぜ!!!とか調子こいてたら安藤さんの従兄弟ゾーンと4面道中でゴチャーン。5面道中で南ー無ー。ばーかばーか。
    • 2クレ目、やる気が見事に削がれいつも通りにべしべし。おでんの紫びぃーむの間に入ったと思ったら何故かびぃーむに向かって突っ込む(というか動かなくてよかったのに動いてゴチャーン)。なんてこったい。
  • レイクライシス
    • いつものように女センチでうはうはふわふわしてたら隣で若めのおにいちゃんがやってるダラ外とBGMが混じって、一瞬どんつくどんつく四つ打ちのTranquilizersが聞こえてすげーシュールだった。それはともかくやっぱり砂漠面のボスの後ろから失礼しますミサイルはどうにかしていただきたいっつってんだろこのコンヒューマン!←自力でどうにかしろ
  • 怒首領蜂大往生
    • うむやはりワンダー百虎と3面中ボス後が非常にめんどうくさくてまったくもってどうしようもない。というか本当に延々と1面だけ遊んでいたいです…
    • んで結局初心者はどれがいいのん?Aタイプ+レイニャンであそんどるのやけどやはりボム子のがいいんだろか…
  • レイディアントシルバーガン
    • もりもりがんばってはみたけど今んところは1クレじゃR…ちゃうGALLOPまでしか行けぬのう。わりあい上手いおにーちゃんがおって壁際の敵のケツに潜り込んでてすげーと思ったけど、もしかしてあそこが正解なんじゃろか…?
    • …わりとこれ性に合ってるかも…(しかし問題は気力が続くかっちゅう…(それ以前にいつまで置いてもらえるかなー。。。
  • エクスジー
    • 久々にやったら悲惨なことこの上ない結果に!いや3面道中までは行けたのだけど。しかしあのコンテナ後の謎物体地帯の謎物体は頑張れば壊せるのかー。。。でも弾避けながら&ぽろぽろミサイル壊しながら弱点を狙うのがしんどいぜー。でもおれ絶望的にレバガチャ出来ないし。。。あうあうあうあう;;;;;
  • カラス
    • 今日も元気にかみをチェーンソーでまっぷたつにしてきた。(いろいろと間違うとるがな
    • …レベル90越えのソードの威力はマジ怖い。
    • しまったカラスはミニスカじゃなくてスパッツだ!!!!←←←←