今日の地球始まらないツアー

  • レイフォース
    • OK、6面道中まで。こんてぬして7面まで。っていうか…っていうか… 7 面 が 格 好 良 す ぎ て 鼻 血 出 るんですけど!どうしよう!!テンションとモチベーションあがってきた!!!あああ…!!!!!
    • やーばいよー5面初めて来たときすげー感動したけど7面はそれ以上だよーなにあの格好良さ&綺麗さ&激しさ…!!!曲が綺麗でね!ザコがぶわーでね!背景がね!背景がね!ぎゅーんと奥行きがね!ぐわーってね!!!←頭が悪いので日本語が出てこない
    • 頑張って1クレで来れるようになりたいよこれ…はわー(のうみそとろけ
  • レイクライシス
    • やっぱり音を大きくして欲しいんですぜ…どうやって店員さんさ頼めばいいのかなー…
    • 同じマップばっかり遊んでるんですが大丈夫なんでしょうか。隠し機体とかよくわかんないです><
  • レイディアントシルバーガン
    • バガンまだ生きてた。やったー→余裕で2番目のボスで死ぬ。君(おれ)のへちょーんぶりには心底うんざりです☆
    • 剣をにゅんと振り回した後にABC押しっぱにしてると剣が機体の前にぴょこんと出っぱなしになるのですけど、そのまま動くとふらふらぴこぴこ動いてちょっともえました。やばいこの子(バガン)可愛いわ…!!!青いし!ちょっとまるっこいし!←問題はそこなのか
    • 楽しいし好きだけどむずいですー。先は遠いぜ←君には無理な気がビンビンします