昨日の地球始まらないツアー(あと9日

  • レイフォース
    • 2面で死ぬとかありえねーというか勘弁というかマジやめてくださいお願いします。
    • どうにもこうにも一番点数の稼げるロックの仕方をしようという気になれない&出来ない&怖い。しかしえくすてんが遠のくのはなあ・・・あうあうあうあうあうあ。。。
  • レイクライシス
    • むぐぐぐぐぐ…!!!!な、なんか弾多かったぞ気のせいか…(侵食率上がってたんちゃうか
    • 他のルートを開拓しようつう気になれません。まるでやる気がぬぇー。
  • 沙羅曼蛇
    • 初めて3面に行けました。プロミネンスにちょうフルボッコにされた。
    • しかしどうしてダメだったのかが目に見えてわかりやすいゲームじゃのう。すーてーきー。
    • 初期CAVEシューの煮え切らない3WAY(なんかやたらと真ん中とサイドが離れてるやつ)が曼蛇のレーザー+ミサイルに見えてしょうがないです。きっと気のせい。
  • カラス
    • 俺tueeeeというより強いのはプレイヤーでもなくカラスでもなくディフェクトの武装。なんという恐ろしい物をさくっと作るんだあのオヤジ…!
    • ソードを「ブレイブブレイド」、シールドを「チキンナイフ」と呼ぶのはどうか、という案が出されましたが却下されました。ソードは…うん、「神殺しの剣(ルビ:チェーンソー)」でおk。
    • 3面のアイキャッチでロリペドピザデヴにスズメかあちゃん殺しの依頼をしてるわるいとりびとのヒトの名前(スズメかあちゃんのパパという噂があってにょろーん)をガン見して覚えた!俺は名前を覚えたぞ!と息巻いて家に帰ったら忘れてた。きしゃあああ。トリがらみの単語であることは間違いなさそなんじゃけど。しかしアカハラはマジでムカつく&きめえなあ。なんとおぞましいなんとおぞましい。