イルベロはどないなネーミングセンスなんじゃろなあおもてぐぐったら大変なことに

イルマティック(ILLMATIC)でぐぐったらなんかでたー!なんかでたよこれ!また音楽ネタっすか!やめてください積んでない積ん聴(つんぎく)がふえる!らめぇ!!!!;;;
さいしょベロ部分はベロシティじゃね?とかえろいひとがゆってたのでベロシティかとおもったらエンベロープ(んあ?エンベローブでなしにエンベロープよな?でしたっけ?どうかな、ち、違うかもしれない←へたれ)だったので「まあ音楽つながりだしなあ」とおもって放置しようとおもったけどぐぐったらなんかウイルスがらみでもなんかあるようですのう。病んでる病んでるあうあう。
STGとして弾が見づらいのはこまりますけれどもそれはともかく、ただけばいだけのはもうあちこちのゲームでやられてるのでもっと突き抜けてほしいです。実写とか(一番アレなパターン