昨日の地球始まらないツアー(あと2日)

  • レイフォース
    • 6面ボスまで、こんてぬしてラスボスまで…ってうわあああああ;;;(涙
    • ぎゃああコンヒューマンこっち来んな!全方位弾撃つなっつってんだろこのボケ!カス!メカ!うるさいお前なんかへんてこ緑メカで十分だ!おまえなんかコンピューターおばあちゃんと取り替えてやる!きいっ!!!
    • 2ボス(攻撃衛星ひまわり)で死んだり5ボス(おでん)で死んだりさんざんな出来です。あーもう相手方の無人兵器に(自機)キルマークを付け(られ)る作業はうんざりです><
    • 4面6面はもうすこしがんばって下の方で真面目に切り返せば死亡率がさがるよ さがるよ!っつうか下げるがよい。
  • ケツイ
    • なんか気の迷いで(主にDS版がとっとと出ればいいのにね&普通に据置機に移植されればいいのにね的願いをお空の彼方に込めつつ)やったった。相変わらず2ボスがボム無しで抜けられぬのう。あーめんどうくさいめんどうくさい(ボム投げながら)
  • むちむちポーク!
    • なんか気の迷いで(主にたまにはむちむちしてもいいよね&しのぶたんはもっと評価されていい的願いをお山の向こうに込めつつ)やったった。相変わらず2面がまともに越せないのう。キコキコシャーシャーチャリチャリ。はらへるのう…
  • カラス
    • 3面アイキャッチのピザデヴとチャットしてるわるいひとの名前をチェキチェキしようとしたら、2回やって2回出たのに2回とも読み取れず自分の目力(動体?視力的な意味で)の無さにげんなり。とりあえずアリスで死んだり真ボスをチェーンソーでばらばらにしてきたりしてきた。
    • 出なくてもいいタイミングで化マークが出たり、でっかい命マーク取った数秒後に被弾したりするのでとてもげんなり系です。いろいろとひどいわー。化&お手玉稼ぎするには腕とか度胸とかたりないです><
    • なんか千光年の彼方より(略)狂気のフォースとかが迫り来たりはしてないけど、「ディフェクトの中にはエレメントドールよろしくあまり大きな声では言えないものが収まっていて真ボス倒した後にディフェクトの中からコンニチハするよ」というよくない電波が!だといいのに!←ひどい
    • もし大人の事情で攻略DVDは出なくても、設定をみっちり書いた大学ノート(大学ノートて)のコピーとかがこみけとかで売られるといいのになーと思います(えー