今日のうっかり☆どっきり♪呪われてしまったツアー

  • バトルガレッガ
    • どうしよう
    • はじめて会って
    • 二回目で
    • ブラックハート
    • 落とした(ボムと貫通弾でごり押し
    • これはひどい(あれはひどい(おれがひどい
    • 全米と連邦のえらいひととウェイン兄弟としのぶたんと俺がないた。
  • レイクライシス
    • ドナが出たぞー(船が出るぞーor木が倒れるぞー的な
    • …だからディスヒューマンじゃなくてコンヒューマンを倒してからにしたいのですけれども
    • あとヘタに稼ぐと弾が多くなるのでロック数増やさない方がいいな多分。。。
    • ドナに加えてぶらは様も(おれを)呪い放題ツアーに加わったような気がしてなりませぬぬぬ
  • 弾銃フィーバロン
    • 3面ですでに目が追いついてないのでにょろーん。たのしいのにむずかしい。おいつかない。うぐぐ。
  • レイディアントシルバーガン
    • あーもう全然だめ!まじでだめ!おれがだめ!ばかばかおれのばか!
    • ギャロップが倒せないって言うかギャロップにそもそも会えない。
  • シューティング技能検定
    • 来月社長がわざわざ仙台にいらっしゃるらしいので急遽練習することになりました!ぜんぜん連射ができません!おててちょういたい!!!やーいへたれおれのへたれ!
    • ところで、ドリームの店員さんから頂いたシューティングラブ。ステッカーの「ナイス!」て親指立ててるシールを携帯にぺたぺた貼ったのすが、 『シューティング技能検定・ナイスボムれ!でお馴染みの「ナイス!」シールを携帯に貼ったらブラックハートが倒せました』とか書くとまるで雑誌の怪しげな広告の『背が伸びました』『彼女ができました』『宝くじが当たりました』系の怪しい体験談っぽくてとてもいいと思うのでさっそく宣伝しようと思います←やめれ