ここ数日分のすぴーどあっぷ(棒)ツアー

  • オトメディウス
    • どうせカラス撤去されてんだろ?と確認しに行った駅裏のゲーセンで青いのと赤いの発見。口からドラゴン吐いて倒れた。日本は平和だった。ベルリンの壁ってなんだったっけ。ということを考える前にコインにこいれてカード乗せてた。
    • タッチパネルで先進めるんじゃなくてどうしてもジョイスティックとボタンの方で選択→決定しようとしてしまうのはこれ何脳の恐怖ですか。まるで汽車乗るときに靴とか下駄とか脱いだ昔の人(もしくは、ご年配の先生の作成したプリントのカタカナ小文字がよく見ると小文字じゃなくて半角)のようではないか
    • とりあえずロー…赤い子でもりもりあそぶ。東京がむずいなあ(というか姉妹がつえぇ
    • アレキサンドリアの道中でなんか石のようなぶ(跳び蹴り)ラミエ(首絞めぎゅむぎゅむ
    • 南極の氷がすごく凶悪すぎる。すぎた。おちてくんなこのやろおおおおお
      • いや、だって氷だよ?凶悪なのは当然ですがなななな
    • グラフィックがすんげこまいくてキレーなポリゴンなのでなぜか感動。
      • しかしポリゴンがキレーちゅてもそつなくキレーつう意味で、単体の一枚絵としてドキッとするほど「綺麗」な絵面はまだみてない。…期待はしてます。。もうねゾクゾクするほど綺麗でこれ観るためならコイン積むぞー的なのがあるといいなとおもうのですよよよよ。ぬーん
      • で綺麗なのはいいんですけどなにせ初見なので背景と地形と障害物と敵と敵撃破エフェクトと敵の攻撃がごっちゃになってもうらめぇ。コントラストがあんま地形と背景ではっきりしてにゃにゃにゃ
      • つかもしかして地形にぶつかってもきゃあきゃあ声が出るだけでライフ?減らないのかなー←事前情報ぐらい仕入れなさい
    • こればっかは仕方ないけど、轟音で声と効果音しか聞こえなくて曲が聞こえなくてすげえ悲しい。びゃあー。
    • フライングトーピードもろたー。うまくつかえるといいなあ
    • 普通に楽しいのでみんなあそべばいいとおもいます。はずかしいけど…うん…まあ…うん…うん…
  • カラス
    • コイン三個つっこんで真ボスレーザーでブチ抜かれる→M取り損ねて5ボスに撃ち落とされる→真ボスの脳天かち割る。やーいへたれへたれ。
    • ボス撃破後とか余裕のあるときに左にレバーを入れたままソードを振るとディフェクトの黒いケツ&おみ足がすっげーまる見えですごく悪いことをやってる気分になれます!れっつとらい!(だれもやんねえ
  • バトルガレッガ
    • こんてぬーしてぶらはさまを落とさせていただく→6面道中の砲台まつりでフルボッコ→おれ涙目
    • いやーしかし凶悪だな6面は。まじで死ぬほどエクストリームやがな。
  • レイディアントシルバーガン
    • gy(ry
    • あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
    • きしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    • てめっこのっふざけnじゃnえっあばばっばっばばば
    • ひ、ひろしくんがやろうっていったんだよー!!!!!(どこのたかしくんだそれは
    • しかし脳が(物理的に)丈夫なうちにごりごりあそんでおかないとぜってー無理よな。。。。むしろもっと脳が丈夫になりたい(かった)…
    • ○○するだけの簡単なお仕事というよりむしろ、あなたの(およそ思いつく全てのSTGに関わる)技能がフルに活かせ(ないと死ね)る(死因が)充実したお仕事です的な。
  • レイクライシス
    • ドナの機嫌がちょー悪い。どうすんの(どっかでみたブラックホール的な)あれー
    • 高空面のボスと砂漠面のボスが何番目に来てもまともに倒せない。じりじりじり(のうみそに負荷がかかりすぎてちょこっと焼けてる音
  • ダライアス外伝
    • ちょっと姑息に稼ごうとするとすぐ死ぬるのでこまりものですばーかばーかおれのばーか;;;ギリギリ捕鯨かっこわるい;;;
    • うーやっぱ稼ぎの壁はアンコウとピラニアやのう。。。すっげ凶悪やがな。。。。。

ところでおれはいつレイフォ(ゴチャーン(ピシャーン(ズギャーン(ゴッッ(以下略
(クローン娘が涙目で片っ端からパイロットの皆さんにジャイアントスイングかましています…エンディングが終わるまでお待ち下さい