昨日と今日のとある宇宙のとある地球ツアー

  • カラス
    • 昨日は定例の帝都襲撃を恐れた市民が怯えていたところに、異世界からのスットコドッコイが地球を荒らし回り、ちょっとありえないぐらいむしゃくしゃしていて真ボスをブチのめしたい衝動にかられていたので何回もやったのですが全然無理でした。余計ストレスがたまりました。ファック。←こら
    • 今日はわりと落ち着いたのかちゃんと真ボスをシメられたので満足です。1、2回出すの失敗したけどな!←←←
    • 真ボスをブチのめせないカラスなんて、イチゴと生クリームとスポンジとお皿とフォークとケーキの下に敷かれてるアルミ箔とケーキ側面をくるんと覆ってるビニールの無いショートケーキみたいなもんですよう><←わかんねーよ*1
    • 「そゆやショット撃ちっぱで最後まで行けたっけ?」と思ってイージーもちょこっとやってみたのですが、敵がやわらか&弾の密度がうすーい&弾が全部破壊可能弾だったのでマジでショット撃ちっぱで行けるみたいです…なんというはじめてのSTG(いや初めてのSTGがこれはいささか不安です好きだけど
      • 途中でうっかり被弾したのでアイテムをつんつんしていたら化アイテムが出る→取る→得点アイテムぶわあああああ→すごくヤバいぐらい動作が重くなる→NAOMIちゃんがピンチです!→やばいまじやばい!止まる!
      • 結局なんとか止まらずにすみましたが、なんとも心臓に悪い稼ぎだと思いました。むずいし。うんやっぱり出来ないことはしない。
  • オトメディウス
    • やっべクリコアつええクリコアつええっての。ちくしょう…ちくしょう…!
    • 赤い子じゃなくて青い子の方がいい気がしてきた。ほらだってホーミングレーザー出すし←そこかよ
    • いちいちごりごりと地形に当たってごりごりと体力が削れるので精神衛生上とてもよくないです。むずいのうむずいのう
  • デススマイルズ
    • 昨日やったらなんかラストダンジョン(ラストダンジョン言うな(RPGかよ)の序盤まで行けたので、もう少しいろいろ工夫してやってみればもっと先行けるんじゃね?と小耳に挟んだ稼ぎを意識してみたらばんばか死にました。…出来ないことはしない(涙
    • もうだめだ白い子の声がパルムにしか聞こえない。ありえないぐらいパルム。すごくパルム。

*1:もっと的確でわかりやすい表現を思いついたのですが、下品だからやめました。えっちなのはいけないとおもいます